理想の結婚式がしたい。

そんな考えを持っている人は多いはず。
でもそれをするには日本の今ある結婚式の概念を
無視するくらいでないと出来ないのかもしれない。

式場で決まりきったプランから選んだだけの結婚式に
しょうがなくお金を払うくらいなら
自分たちで考え選んだオリジナルのオーダー結婚式を
僕たちと一緒に作ってみませんか?

でもそれは式場でやる結婚式よりちょっと大変かもしれない。
せっかくの人生で新たな道を踏み出す一歩を
自分たちで手をかけて理想の結婚パーティーを作ってほしい。

そんな方々と一緒に理想の結婚式を創っていく
オーダー結婚式を提案するグループがあります。

Rとsonaを中心に個性のあるお店やアーティストが集って
あなただけのウェディングを一緒に創っていきます。

レストランで仲間と小さなお祝いをしたい・・・
キャンドルに囲まれた空間でお祝いしたい・・・
2人の好きだった曲を歌手に歌ってもらいたい・・・
式の花をこんな風に・・・
みんなへのギフトは宝物のようにひとつひとつを手作りで・・・

やらされている型にはまった結婚式ではなく
自分たちで心から家族やゲストをもてなし
記憶に残る時間をワクワクしながら創りましょう。

そんなイメージを感じてもらうための
ウェディングフェアを山口県周南市にある
エルクホームズ住宅展示場(エルクの杜)で開催します。
基本的にはゆっくり食事しながらドリンク飲んで
音楽や映像、花に食事とウェディングを一緒に創る方と
お話しをしていただく緩やかな時間としていますので
お気軽に来てイメージを膨らまし想像してほしいと思います。

【Creation Wedding】

ウエディングフェア
日時
3月1日(日) 13:00~15:00
会場 
山口県 周南市南浦山町2-1(本社)/2-7(エルクの杜)
会費
3500円(食事・2ドリンク込み)

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo.co.jp
sona /0834-32-6550

462_20141129_D700_0649_convert_20150130183027.jpg

545_20141129_D700_0704_convert_20150130182714.jpg

276_20141129_D700_0418_convert_20150130183121.jpg

今回会場にしている(エルクの杜)も実際のウエディングでも使用して頂けます。
芝生や木々に囲まれたパーティー形式のカタチのウエディングには
素敵な会場になるのではないでしょうか?
どんなフェアになるのか楽しみにしてください。
フェアへの参加予約をお待ちしております。

1385359_593489154044266_1414984893_n_convert_20150130185141.jpg


【Creation Wedding】

2014.11.29
河内山家
橋本家

HONCHO CLUB

ピクニックからキャンプへをテーマにした
Wedding Partyは青空の中ではじまりました。

165_20141129_D3s_0436_convert_20141203214538.jpg

招待状をデザインしたデザイナーが描いた新郎新婦の
イラストはいろんな場所でWedding Partyを盛り上げる。
ゲストを迎える看板も楽しい時間を感じさせる・・・

219_20141129_D3s_0506_convert_20141203215352.jpg

ゲストの男性はネクタイから蝶ネクタイへ。
女性は花を使ってヘアアレンジを。
スタートからの演出は何かを期待させる・・・

492_20141129_D3s_0962_convert_20141203220838.jpg

森の中の様にディスプレイされた室内はあたたかな光に溢れて。

287_20141129_D700_0436_convert_20141203215043.jpg

映像の担当者とゼロから創りあげた映像はみんなの心に残る
素敵な時間を創り出す。

189_20141129_D700_0319_convert_20141203214335.jpg

275_20141129_D700_0415_convert_20141203221756.jpg

フードコーディネーターが作る食事の演出は立食ならではの
穏やかで楽しい時間がゲストのリラックスした顔から分かる。

539_20141129_D3s_1071_convert_20141203222201.jpg

細かい小道具の演出で普通の親族写真も愉快で
笑顔が溢れる写真に・・・

362_20141129_D3s_0700_convert_20141203215126.jpg

二人の誓いの言葉は

364_20141129_D3s_0708_convert_20141203215207.jpg

風船の様に空高く夢を運ぶ・・・

382_20141129_D3s_0764_convert_20141203214706.jpg

サプライズが次々と起こる時間はきっと心に残る。

462_20141129_D700_0649_convert_20141203214624.jpg

そしてサプライズは新郎の大好きなアーティストが登場して
ピークを迎える。

551_20141129_D3s_1090_convert_20141203214842.jpg

576_20141129_D3s_1141_convert_20141203222952.jpg

外はいつの間にかピクニックからキャンプへと変わっていく・・・
あたたかなスープを食べながらの時間はキャンドルの光で幻想的に輝く。

594_20141129_D3s_1186_convert_20141203215512.jpg

キャンドルの光の中でギター片手に歌う新郎。
そして友人が集り歌いだす愉快なひととき。

634_20141129_D3s_1258_convert_20141203214257.jpg

最後はスタッフの花火でお見送りを・・・

みんなで創った愉快で笑顔が溢れるWedding Partyは
【Creation Wedding】 が想い描く理想の時間になりました。

あなたもこんな自分たちだけの理想のWeddingを一緒に創ってみませんか?




【Creation Wedding】

今回の【Creation Wedding】での結婚式には映像の専門家も参加。
普通は昔の写真を流すだけのが多い中、
ストーリーを作って写真や映像を合成したりと本格的で
あたたかな気持ちになれる紹介映像を提案させてもらいました。

今回はその素材となる映像の撮影。
天気待ちをしながら2時間かけて素敵な撮影出来ました。

さてこの素材がどう生きて完成するのか・・・

ステキナWeddingになりそうです。

撮影3

撮影2

撮影







【Creation Wedding】

次回の会場は本庁蔵部で行います。
ギャラリーを使用した結婚式。
どんな時間になるでしょうか・・・

CW.jpg

CW2.jpg


... 続きを読む
理想の結婚式がしたい。

そんな考えを持っている人は多いはず。
でもそれをするには日本の今ある結婚式の概念を
無視するくらいでないと出来ないのかもしれない。

式場で決まりきったプランから選んだだけの結婚式に
しょうがなくお金を払うくらいなら
自分たちで考え選んだオリジナルのオーダー結婚式を
僕たちと一緒に作ってみませんか?

でもそれは式場でやる結婚式よりちょっと大変かもしれない。
せっかくの人生で新たな道を踏み出す一歩を
自分たちで手をかけて理想の結婚パーティーを作ってほしい。

そんな方々と一緒に理想の結婚式を創っていく
オーダー結婚式を提案するグループがあります。

Rとsonaを中心に個性のあるお店やアーティストが集って
あなただけのウェディングを一緒に創っていきます。

レストランで仲間と小さなお祝いをしたい・・・
キャンドルに囲まれた空間でお祝いしたい・・・
2人の好きだった曲を歌手に歌ってもらいたい・・・
式の花をこんな風に・・・
みんなへのギフトは宝物のようにひとつひとつを手作りで・・・

やらされている型にはまった結婚式ではなく
自分たちで心から家族やゲストをもてなし
記憶に残る時間をワクワクしながら創りましょう。

そんなイメージを感じてもらうための
ウェディングフェアをRで開催します。
今回はRに山口市の【FRANK】さんからフードコーディネーター
中谷あつ子さんを迎えて料理の提案をしていただきます。
フードと【sona】の花との空間アレンジをお楽しみください。
基本的にはゆっくり食事しながらドリンク飲んでそれぞれの方と
お話しをしていただく緩やかな時間としていますので、お気軽に
来てイメージを膨らまし想像してほしいと思います。

【Creation Wedding】

ウエディングフェア日時
8月8日(金) 19:00~
会場 R 周南市清水2丁目12-7
会費 3500円(食事・ワンドリンク込み)

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo.co.jp
sona /0834-32-6550

結婚式


... 続きを読む
​ ​