【 花ブローチワークショップ 】

日時 4月24日(木)29日(火)
時間 19:00~
会費 3700円
(材料代金・お茶代金込み)
定員各7名

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo



2014年の母の日は5月11日です。

みなさん今年はどんな贈り物を考えてますか?

G・Wもあって休日の過ごし方によっては
凝ったことをするのは大変かもしれませんね。
そんな方にお勧めしたいのが想いを花に変えてブローチに
乗せて届ける【sona】との花ブローチワークショップになります。

ブリザーブドフラワーや造花などを使って作るので
早目に準備しても生花と違って安心です。
今回出来たブローチは箱に閉じ込めて綺麗にラッピングをします。

母がそっと箱から取り出す花ブローチ。
何だか素敵な贈り物になりそうな予感がしませんか?

結婚式の胸元やちょっと出掛ける時にストールに付けたり・・・
笑顔が生まれる花ブローチのプレゼントがおすすめです。


sona13


前回行った花リングのワークショップも同時に参加可能
ですので花リングでの参加希望の方は事前に問い合わせください。





先日あった花リングのワークショップは素敵な
笑顔が沢山生まれた楽しい時間になりました。

みんなが同じ素材を使っても出来上がりはみんな違うんですよね。
やっぱりみんなが持つ個性は素敵だなと思う。
世界で自分だけが創れるもの。

こんな時間をRでは大事にしていきたいなって感じた。

花リングを受け取った人はどんな笑顔になったろうか・・・
想像すると幸せになる。

sona11

sona12

写真 (1)

sona9


2014.03.01 花リング
【 花リングワークショップ 】

日時 3月11日(火)12日(水)
会費 3500円
(花・リング代金・お茶代金込み)
定員各7名

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo


ホワイトデーに何を贈るか?
困っている方は多いかもしれませんね。

そんな方にお勧めしたいのが想いを花に変えてリングに
乗せて届ける【sona】との花リングワークショップになります。

ホワイト3

様々な花には沢山のメッセージが込められます。
そんなささやかな感謝の想いをリングに自分で積み重ねて
プレゼントしてみるのはどうでしょうか?

ホワイト

こんな素敵なプレゼントならきっと気持ちは届くはず・・・

もちろん自分へのご褒美としての参加もおすすめします。
夢の詰まったリングは見てるだけでも気持ちが華やかに変化していくはず。

ホワイト2

自分が贈り人へ想いを届ける花リング。
あなたはどんな花をカタチにして届けたいですか?




sonaのフラワーアレンジメント教室をやります。
こんなキャンドルでクリスマスを迎えるのはどうだろう?

sona4

シークレットなイベントです。
気になる方は問い合わせください。

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo



2013.10.12 それぞれの色
10月の【sona】のワークショップは
sonaのスタッフ高橋さんのイメージが詰まった
新しい時間になりました。

写真立てをコラージュする。

高橋4

木の額に好きな色を塗っていくところからはじまる。
そして自分のイメージに合った中の絵を選ぶ。

高橋3

高橋さんが選んだドライフラワーに
色を付けたマツボックリやドングリの木の実たち。
布で作ったガーランドは高橋さんの手作り。

ひとつひとつに色があって
付けるごとに額に色が灯っていく感じでした。

写真

高橋2

高橋

作る人によって色は違う。
そんな自分が出せる時間は大事ですね。
この写真立てにどんな写真をはめ込んでいくのか
これからの日々が楽しくなる。
そんなワークショップになりました。





​ ​