上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FUJII KAZUKI展】

期間 4月29日(火)~5月17日(土)

FUJIIさんが描く10組。

正岡 道啓 (マサオカ創建)
ナガオカケンメイ (D&DEPARTMENT PROJECT)
前鶴 健蔵 (地酒のまえつる)
磯部 科歩 (bouton)
蓮尾 雷記 (蓮の湯)
橋本 桂一 (Cafe&Restaurant Sagan)
山本 彩乃 (周南市役所)
常岡 拓也 (新南陽市民病院 レントゲン技師)
近藤 優子 (徳山大学女子柔道部監督)
半田 智子 (徳山動物園飼育員)

人物を描くというのはただ模写するのとは違っていて
その人物の中にあるものが線一本に出てくる様になると
描かれた人物の眼差しやしぐさに独特な雰囲気を醸し出す。

FUJIIさんの感性は素直で素朴だ。

Rで出会った10組を彼はどんな風に感じて線に表すのだろうか。
肩書も生き方も違う10組の今を描く【FUJII KAZUKI展】
人が創り出す廻る時間をお楽しみください。


  縺オ縺倥>_convert_20140422174243




スポンサーサイト
【FUJII KAZUKI展】

期間 4月29日(火)~5月17日(土)

僕は今まで、人というものを写真や映像から描いてきた。
でもRで人に触れ、その人と話すことで、今までとは違うかたちで
人に興味が出てきた。
そこで今回、僕がRで出会ったなかの、10人の方を今の自分らしく
描いてみたいと思った・・・

  縺オ縺倥>・胆convert_20140422174214

【 花ブローチワークショップ 】

日時 4月24日(木)29日(火)
時間 19:00~
会費 3700円
(材料代金・お茶代金込み)
定員各7名

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo



2014年の母の日は5月11日です。

みなさん今年はどんな贈り物を考えてますか?

G・Wもあって休日の過ごし方によっては
凝ったことをするのは大変かもしれませんね。
そんな方にお勧めしたいのが想いを花に変えてブローチに
乗せて届ける【sona】との花ブローチワークショップになります。

ブリザーブドフラワーや造花などを使って作るので
早目に準備しても生花と違って安心です。
今回出来たブローチは箱に閉じ込めて綺麗にラッピングをします。

母がそっと箱から取り出す花ブローチ。
何だか素敵な贈り物になりそうな予感がしませんか?

結婚式の胸元やちょっと出掛ける時にストールに付けたり・・・
笑顔が生まれる花ブローチのプレゼントがおすすめです。


sona13


前回行った花リングのワークショップも同時に参加可能
ですので花リングでの参加希望の方は事前に問い合わせください。





R営業時間が4月から変更になっています。
12:00~18:00
基本的には夕方までの営業になります。
12:00~23:00
月に数日は深夜までの営業もありますので
気になる方は問い合わせをしてみてください。

定休日は水曜日です。


今年で6年目を迎える【ボクタチノフウケイ】。
人生のきっかけとしての出会いと発見があるイベントを
コンセプトに数人のメンバーで作った時間。
コンセプトはこのままでより人に訴えかけるイベントに
なる為にいくつかの変更があります。

まずはイベント開催月が4月から5月に。
2014年は5月18日(日)になり時間も9:00~16:00になります。
初春にはじめたイベントですが最近の気候で4月の初頭は
気候が安定せず肌寒い日も多く、よりゆっくりイベントを
楽しんでいただく事を考えて気候の温暖な時期に変更になりました。

次に今年よりラヂオブースを開設します。
イベントの間、DJの人が心地よい音を提供しながら
様々な方をゲストに迎えてトークを楽しんでもらったり
とラヂオから出会いを演出します。

あとは、今回より分かりやすいエリア分けを行いますので
フライヤー片手に散策を楽しんでいただけると思います。
そしてエリアの中には県内外で地方の過疎地が発信している
今とこれからの活動を知るブースも新しくあります。

6回目を迎える【ボクタチノフウケイ】は新たな扉を叩きます。
みなさんと見るフウケイが今年も様々な景色を作り出しますように
みなさんの参加をお待ちしております。

参加店やフライヤーなどの情報はまた次回に。



【Bar 風博士】は雨の降る夜にしっとりと行われました。
深く静かな歌声はそれぞれの方に様々なカタチで響いた様でした。

風博士

次は新しいアルバムを持って風博士は9月からツアーがはじまります。
Rでも演奏してもらいますので風博士の時間はしばらくお待ちください。

風博士のCD販売がRでもはじまりました。
ツアーまではCDでの風博士の歌声をお楽しみください。

風博士2




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​