2013.06.15 Creation Wedding
理想の結婚式がしたい。

そんな考えを持っている人は多いはず。
でもそれをするには日本の今ある結婚式の概念を
無視するくらいでないと出来ないのかもしれない。

式場で決まりきったプランから選んだだけの結婚式に
しょうがなくお金を払うくらいなら
自分たちで考え選んだオリジナルのオーダー結婚式を
僕たちと一緒に作ってみませんか?

でもそれは式場でやる結婚式よりちょっと大変かもしれない。
せっかくの人生で新たな道を踏み出す一歩を
自分たちで手をかけて理想の結婚パーティーを作ってほしい。

そんな方々と一緒に理想の結婚式を創っていく
オーダー結婚式を提案するグループが出来ました。

cd-001_s.jpg

Rとsonaを中心に個性のあるお店やアーティストが集って
あなただけのウェディングを一緒に創っていきます。

レストランで仲間と小さなお祝いをしたい・・・
キャンドルに囲まれた空間でお祝いしたい・・・
2人の好きだった曲を歌手に歌ってもらいたい・・・
式の花をこんな風に・・・
みんなへのギフトは宝物のようにひとつひとつを手作りで・・・

やらされている型にはまった結婚式ではなく
自分たちで心から家族やゲストをもてなし
記憶に残る時間をワクワクしながら創りましょう。

そんなイメージを感じてもらうためのウェディングフェアを
実際会場にも出来るレストランで開催します。
ドレスに花や演出を実際に見て作り出す方々とお話ししながら
イメージを膨らまし想像してほしいと思います。

【Creation Wedding】

ウエディングフェア日時
7月15日(祝月) 17:00~
会場 ジェリーズ (Jerry’s) 山口県光市中央3-7-26
会費 3500円(食事・ワンドリンク込み)

当日はジェリーズでの式と同じメニューの料理を
準備しています。
これから式やパーティーを予定している方や
将来的にやってみたいと考えている方
ひとりでの参加も出来ますので気軽にいらっしゃってください。


問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo.co.jp
sona /0834-32-6550

結婚式2

結婚式3

結婚







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/109-fa22e6cd
​ ​