2013.10.12 それぞれの色
10月の【sona】のワークショップは
sonaのスタッフ高橋さんのイメージが詰まった
新しい時間になりました。

写真立てをコラージュする。

高橋4

木の額に好きな色を塗っていくところからはじまる。
そして自分のイメージに合った中の絵を選ぶ。

高橋3

高橋さんが選んだドライフラワーに
色を付けたマツボックリやドングリの木の実たち。
布で作ったガーランドは高橋さんの手作り。

ひとつひとつに色があって
付けるごとに額に色が灯っていく感じでした。

写真

高橋2

高橋

作る人によって色は違う。
そんな自分が出せる時間は大事ですね。
この写真立てにどんな写真をはめ込んでいくのか
これからの日々が楽しくなる。
そんなワークショップになりました。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/138-53cd975b
​ ​