2013.10.25 ソトジカン
【木ノコト】 voL3
のテーマだった【モスソトジカン】は
新しい発見の時間になったのではないだろうか・・・

マサオカ9

日本で見る一軒家の庭の使い方って上手ではない
様な気がする。きっと、生活する方向のビジョンや
それを思い描く知識も足らないのだろう・・・

そんな方々の為に庭の使い方をいろいろ提案した木ノコト。

マサオカ7

庭が秋になれば枯れ葉で埋まる。
そんな枯れ葉を集めて焼き芋なんか作ってみたら?
今回はレンガを積んだ釜戸でダッチオーブンを使って料理を。

マサオカ8

クラムチャウダーにカボチャのパイ包み焼きとクルミパン。
どれも外でやると楽しくて美味しい時間になる。
テントを張れば自宅の庭がちょっとしたキャンプ気分に・・・

マサオカ6

ハンモックに揺られながらの読書もどうだろう?
きっとすぐうたた寝してしまうかもしれない・・・

想像して自分の庭時間を楽しんでみては?
そんな時間にマサオカ創建とRはそっと力をお貸しします。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/140-c1ec7b01
​ ​