Valentine's dayが2月はあります。

最近は女性から男性へのというよりも
お世話になっている方へ届けたり
いつも頑張っている自分へのご褒美にという方も
増えている様ですね。

Rでは2月10日に
光市のフレンチレストラン【Sagan】の【Chef : 橋本桂一氏】
によるチョコレート時間を開催します。

いつもより少し贅沢な気分で
それぞれの時間を過ごしていただければと思います。

-----------------------------------------------

日付 2月10日(月)
時間 19:00~23:00
来られた方から順番にお出しします。 
料金 2000円 
(チョコレート5種&ドリンク込み)
完全予約制になっておりますので
予約された人数分しか準備出来ませんので
ご連絡お待ちしています。

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo

-----------------------------------------------

サガン サガン3 サガン2

まだまだ寒さが続いている日々。
みなさん疲れていませんか?
こんな時こそ小さな幸せを感じる時間が人には必要なのさ。
心が満たされる時間へ出掛けてみて欲しい。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/154-e43998bd
​ ​