上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PauseCafé 】

4月6日(日)

4月の【 PauseCafé 】は春を感じさせる
イチゴのティラミスです。

・搾ス・ス搾ス・

ティラミスとは60年代に北イタリアベネト州のヴェネツィアで生まれた
マスカルポーネと卵をベースにしたイタリアの代表的なお菓子。
ティラミス(Tira-mi-su)の意味は、Tira「持ち上げる」の命令形
mi「私を」su「上に」直訳すると「私を上に持ち上げて」。
すなわち「私を元気づけて」という意味の元気になるお菓子なのです。

ハジマリの春にぴったりのお菓子。
そんな甘い春を予感させる時間はどうでしょうか?

Rの空間でのひと月に一回だけの
ポーズカフェ「ちょっとひとやすみ」の時間をお楽しみください。

生菓子のテイクアウトは
ケーキセットを購入された方のみとなります。
ドリンクのテイクアウトも実施していますので
いろんな場面での時間をお楽しみください。

6日は【La petite mame】のオーナー又賀さんの
在店は18:00までとなっています。
焼き菓子の販売は18:00以降は予約で受け付けた方のみと
なりますのでお気を付け下さい。
焼き菓子の予約は1500円のセットで内容は又賀さんにお任せと
なりますのでよろしくお願いします。
予約の締め切りは6日15:00までとなっております。

【La petite mame】のお菓子と空間を
月に一度の【PauseCafé】でお楽しみください。

【La petite mame】
焼き菓子予約 1500円

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/161-399f6ae1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​