上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年で6年目を迎える【ボクタチノフウケイ】。
人生のきっかけとしての出会いと発見があるイベントを
コンセプトに数人のメンバーで作った時間。
コンセプトはこのままでより人に訴えかけるイベントに
なる為にいくつかの変更があります。

まずはイベント開催月が4月から5月に。
2014年は5月18日(日)になり時間も9:00~16:00になります。
初春にはじめたイベントですが最近の気候で4月の初頭は
気候が安定せず肌寒い日も多く、よりゆっくりイベントを
楽しんでいただく事を考えて気候の温暖な時期に変更になりました。

次に今年よりラヂオブースを開設します。
イベントの間、DJの人が心地よい音を提供しながら
様々な方をゲストに迎えてトークを楽しんでもらったり
とラヂオから出会いを演出します。

あとは、今回より分かりやすいエリア分けを行いますので
フライヤー片手に散策を楽しんでいただけると思います。
そしてエリアの中には県内外で地方の過疎地が発信している
今とこれからの活動を知るブースも新しくあります。

6回目を迎える【ボクタチノフウケイ】は新たな扉を叩きます。
みなさんと見るフウケイが今年も様々な景色を作り出しますように
みなさんの参加をお待ちしております。

参加店やフライヤーなどの情報はまた次回に。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/163-58934572
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​