【ボクタチノフウケイ】

2014年5月18日(日)
9:00~16:00
山崎八幡宮
山口県周南市宮の前1-6-13

6回目となる2014ボクタチノフウケイは大きく変化します。
1年に1回人生のきっかけになる様な出会いのある時間を
というコンセプトではじめたイベント。
より出会いが演出出来る様にジャンルごとのエリア分けをしています。
そしてラジオブースを設けて音楽や多彩なゲストを迎えての
トークセッションを行うことでより八幡宮での時間をこの時だけの
心地よい時間にしてもらえると思っています。

そして今年から専門店や作家だけでなく
今、沢山の地域で活動して過疎地や地方都市を盛り上げている
人達にも今年から光を当てることになりました。
今年は県外の津和野や周南市の湯野、須金、八代、政所などの地域から
そこでどんな人たちがどんな取り組みを行っているのか、
また、そこでどんなお店があるのかなど知ることの出来る
ブースが登場します。

日付も4月から温暖な5月に変更し、時間も朝から夕方まで八幡宮の様々な
フウケイを楽しんでいただける様になっています。

大事なことを知るというのは意外と難しいものです。
自分の人生で大事な出会いときっかけを探しに来ませんか?
ボクタチノフウケイはなぜボクノフウケイではないのか?
それは来られるお客様の見て作り出すフウケイも含めて全てが
イベントのフウケイなのですという意味がある。
一緒になって自分にとっての大事な時間を創っていきましょう。

  ボクタチノフウケイ

≪フードコンテント≫
La petite mame
sagan
わやや亭
Milton coffee Roastery
seahorse
Bamboo

≪スタディコンテント≫
まなびデザインラボ
風文庫
YICビューティーモード専門学校

≪クラフトコンテント≫
FUJII KAZUKI
N-lighter
きまぐれ猫屋総本店
ほりたろう

≪グリーンコンテント≫
sona
moss

≪ハウスコンテント≫
nido
オノミチエ設計室
林木工所

≪ヒーリングコンテント≫
Aroma drops
CHITOSE

≪マーケティングコンテント≫
R
actroom
YAMAMOTOYA
小田水産
田村覚志(tazz.)

≪ローカルコンテント≫
津和野、湯野、須金、八代、政所




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/168-d7616d2f
​ ​