上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 PauseCafé 】

6月1日(日)

yjimageB9TQGWOE.jpg


6月の【 PauseCafé 】は
5月の新茶の季節に採れたお茶を使ったチーズケーキになります。
新茶とは毎年5月上旬の八十八夜の頃に
摘み取られたばかりの新芽から作られる緑茶のことです。

いわゆる、お米の新米などと同じ“旬の初モノ” なのですが
新茶が毎年注目されるのは、他の作物同様新鮮な旬の美味しさ
があることはもちろんなぜか1年でこの時期にしか楽しめない
新茶独特の新緑のように爽やかな味と香りを持っているからです。

その風味はきっと、同じお茶でも普段飲まれているお茶とは
違った美味しさを感じさせてくれます。

そんな新茶の季節のお茶を使った
チーズケーキはいったいどんな風味になるのでしょうか?

Rの空間でのひと月に一回だけの
ポーズカフェ「ちょっとひとやすみ」の時間をお楽しみください。

生菓子のテイクアウトは
ケーキセットを購入された方のみとなります。
ドリンクのテイクアウトも実施していますので
いろんな場面での時間をお楽しみください。

1日は【La petite mame】のオーナー又賀さんの
在店は18:00までとなっています。
焼き菓子の販売は18:00以降は予約で受け付けた方のみと
なりますのでお気を付け下さい。
焼き菓子の予約は1500円のセットで内容は又賀さんにお任せと
なりますのでよろしくお願いします。
予約の締め切りは1日15:00までとなっております。

【La petite mame】のお菓子と空間を
月に一度の【PauseCafé】でお楽しみください。

【La petite mame】
焼き菓子予約 1500円

問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/169-0035fa8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​