衣食住と生活にまつわるものを扱いたいと思う。

コーヒー豆が切れたら・・・
グラスが割れたら・・・
甘いものが買いたければ・・・
ノートを使い切ったら・・・

今までだとバラバラに出掛けていたものを
よりいろんなスタイルで発見してもらいたい。
ここからいろんな出会いの演出ができてきかっけから専門店の
より深い世界に入ってもらえればと。

知るという事は素敵なことだと思う。
だからRは学べる場でありたいと考えていた。

ただ変化って怖いです。
今の自分から一歩踏み出すってなかなか出来ないものです。
Rはだからこそ一緒に学んで一緒に何かを目指せるみなさんの同志で
ありたいと願っています。

これからRは様々なワークショップやイベントを展開していきます。
それはこんな願いがあったから・・・
一緒に一歩を踏み出してみませんか?


sugimoto.jpg





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/17-dbb8039f
​ ​