上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【地ビール限定販売イベント】

8月3日(金)4日(土)5日(日) 12:00~23:00

暑い夏といえばビール。
みなさんビールといえばどんな味を想像されますか?
今思い出されたビールの味、
もしかしたらその味がこの限定販売イベントで飲んだビールによって
あなにとっての思い出す代表的なビールの味になるかもしれません・・・

ビアテイスターが厳選した小麦のビールやフルーツビールを
Rの空間で満喫してもらえるイベントになっています。

期間中はビールに合うソーセージとのプレート販売に
ビアテイスターによるビールについてのお話しも聞けます。
4日には新南陽のお祭り&花火もありますので合わせて楽しんで
いただけると思います。

”ビアテイスター”はビールの味わい方や味・品質・スタイルの
評価方法などについての知識と官能評価(テイスティング)の基礎的な能力が
あると認められた方に与えられる資格です。

※ ビアテイスターのお話し時間
3日 19:00~
4日 15:00~ ・ 19:00~
5日 15:00~ ・ 19:00~


Rでのビール時間楽しんでみませんか?

qqimage.jpg

限定販売ビールの種類

[A]パイナップルエール (サンクトガーレン)
1回の仕込みには400個もの完熟パイナップルを使用され
芯まで食べられる甘く瑞々しいもののみを贅沢に使っています。
生果実のみをパイナップルを切るところから全て職人による手作業で行っていて
ほんのり甘く泡までジューシーですが飲むとしっかりビールの味をお楽しみください。

[B]静岡サマーみかんエール (ベアードビール)
弾けるような柑橘系の香りとフレーバーが
新鮮でおいしいみかんを加えたことによりさらに際立ちます。
このみかんは、ベアードビールではお馴染みのパートナーである
大工の長倉さんの畑で育ちひとつずつ丁寧に手摘みされたものです。
このフルーツーエールは、大工さんが継承する伝統的な日本の
「職人魂」に影響を受け誕生した毎年2月限定のビールになります。

[C]アロマティックエール (梅錦ビール)
まるで熟した果実のような圧倒的な香りを放つストロングエールです。
その香りに負けない甘味とエールモルトのコク。
アルコール度数8%を超える濃厚な味わいが口の中に広がる。
じっくりと味わうことでさらに深い味わいをお楽しみいただけます。

[D]ホワイトエール (常陸野ビール)
コリアンダー、オレンジピール等のスパイスを加えたベルギー伝統の小麦ビール。
ハーブの個性的な香りに小麦の爽やかな酸味がマッチした独特の風味が特徴です。
98年、99年のジャパンビアカップで2年連続金メダル
2000年と2004年ワールドビアカップ金メダル
2002年英国 The Brewing Industry International Awards金メダル
及び部門総合チャンピオンに輝いた自信作です。


限定ビールは数量が無くなり次第その日は終了となります。
その日に売り切れの場合また翌日に来られてみてください。


sona フラワーアレンジメントワークショップ
7月17日(火) 19:00~
代金 3500円(材料費、お茶代込み)
限定 残り3名


ほりたろう木工教室

7月19日(木)
19:30~21:30
定員 残り2名
教室代金 2500円
(お茶代金込み)


問い合わせ先
R 0834349194 prphs035@ybb.ne.jp



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/18-1110c730
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​