【Creation Wedding】

2014.11.29
河内山家
橋本家

HONCHO CLUB

ピクニックからキャンプへをテーマにした
Wedding Partyは青空の中ではじまりました。

165_20141129_D3s_0436_convert_20141203214538.jpg

招待状をデザインしたデザイナーが描いた新郎新婦の
イラストはいろんな場所でWedding Partyを盛り上げる。
ゲストを迎える看板も楽しい時間を感じさせる・・・

219_20141129_D3s_0506_convert_20141203215352.jpg

ゲストの男性はネクタイから蝶ネクタイへ。
女性は花を使ってヘアアレンジを。
スタートからの演出は何かを期待させる・・・

492_20141129_D3s_0962_convert_20141203220838.jpg

森の中の様にディスプレイされた室内はあたたかな光に溢れて。

287_20141129_D700_0436_convert_20141203215043.jpg

映像の担当者とゼロから創りあげた映像はみんなの心に残る
素敵な時間を創り出す。

189_20141129_D700_0319_convert_20141203214335.jpg

275_20141129_D700_0415_convert_20141203221756.jpg

フードコーディネーターが作る食事の演出は立食ならではの
穏やかで楽しい時間がゲストのリラックスした顔から分かる。

539_20141129_D3s_1071_convert_20141203222201.jpg

細かい小道具の演出で普通の親族写真も愉快で
笑顔が溢れる写真に・・・

362_20141129_D3s_0700_convert_20141203215126.jpg

二人の誓いの言葉は

364_20141129_D3s_0708_convert_20141203215207.jpg

風船の様に空高く夢を運ぶ・・・

382_20141129_D3s_0764_convert_20141203214706.jpg

サプライズが次々と起こる時間はきっと心に残る。

462_20141129_D700_0649_convert_20141203214624.jpg

そしてサプライズは新郎の大好きなアーティストが登場して
ピークを迎える。

551_20141129_D3s_1090_convert_20141203214842.jpg

576_20141129_D3s_1141_convert_20141203222952.jpg

外はいつの間にかピクニックからキャンプへと変わっていく・・・
あたたかなスープを食べながらの時間はキャンドルの光で幻想的に輝く。

594_20141129_D3s_1186_convert_20141203215512.jpg

キャンドルの光の中でギター片手に歌う新郎。
そして友人が集り歌いだす愉快なひととき。

634_20141129_D3s_1258_convert_20141203214257.jpg

最後はスタッフの花火でお見送りを・・・

みんなで創った愉快で笑顔が溢れるWedding Partyは
【Creation Wedding】 が想い描く理想の時間になりました。

あなたもこんな自分たちだけの理想のWeddingを一緒に創ってみませんか?




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/189-965bf190
​ ​