あなたは自分の庭をどうしたい?
部屋の空間に植物をどう取り入れたい?
自分らしい植物との付き合い方は?

・・・こんな感じがいい。
漠然とイメージがあったりしてもいざ自分でやるとなると
なかなか難しい事が多い。
なんて事はよくありますよね。
植物って本当は時間と手間や知識がすごくいるもの。
でもそこに少しの手助けがあれば楽しいきっかけは見えてきます。
そこでちょっと専門家に知識と技術を拝借して
自分だけの植物空間つくり始めてみませんか?

moss3.jpg

moss4.jpg

【マサオカ創建】がそんなきっかけや出会いを演出していく
新しいブランドとして【moss】を立ち上げました。

moss1.jpg

植物の居場所。
【moss】と一緒に探してみたらきっと何かが見つかるはず。
Rでまずはきっかけを探しにいらしてください。

変化するRでの植物の居場所をお楽しみください。

moss2.jpg



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/19-f60afe36
​ ​