Quaint Design から新作が入荷しました。

Quaint Design は

ほんの少しだけど、みんなが見たことないと思うもの
ほんの少しだけど、みんなが思いつかないようなもの
ほんの少しだけど、みんなが面白がってくれるもの・・・

見たことがない、思いつかない、面白いものを
デザインしてカタチにしていくブランドです。

イタリア語で紙を意味するCartaシリーズ。
オイルペーパーの表面にロウ引き加工を施した文具は
使い込むほどに折り目が白化していきます。
ボロボロになるまで使用して白化した
味のある風合いを楽しめます。

今回Cartaの新作のペンケースやポーチなどは
革ひもが付いていていろんな場面で使えそうです。

new.png

そして新シリーズとしてTHE BIRTH COSMO HOTELが
登場しています。

とある街の森の中、ひっそりと佇む洋館を物語の舞台として
物語から飛び出したフウケイが雑貨に・・・

 hotele.jpg

独特な世界観の雑貨をお楽しみください。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/38-ed7ebfbb
​ ​