2012.11.24 ショヲオクル
【ショヲオクル】

11月29日(木) 19:00~ 定員6名


書とは書くことで文字の美を表そうとする東洋の造形美術です。
そんな書という美術を表現した言葉で遊んでみませんか?

下松市で【書cafe】をされながら書道教室や書アーティストと多彩な顔を持つ
雅宵(がしょう)さんと書のワークショップで楽しんでもらいたいと思います。


大きなテーマは【ショヲオクル】。

そしてワークショップは3つの部門から選んでいただけます。

1)書で手紙を描いてドライフラワーでラッピングしたり
 リボンで飾ってから封筒に入れてポストに・・・
 ショヲオクルことで人や自分に気持ちを伝えるワークショップです。
 好きな言葉をアートな書で描いて自分に届けるのも良いかもしれません。
 そして自分の大事な言葉が見つかるかもしれない。

  会費 2000円 (封筒、お茶とお菓子代金含む)

2)自分が気になる言葉や文を選ぶ。
 それを雅宵さんと書によって表現して1冊のノートに書き綴る。
 1回目の会で選んだノートに来るたびに1枚ずつページを
 埋めていって自分だけの1冊をつくりませんか?
 雅宵さんとの時間を繰り返していくことで何かを探す方におすすめです。

  会費 2000円 (お茶とお菓子代金含む)
≪1回目の受講時にのみプラスしてノート代金735円をいただきます≫

3)男性が誰かに【ショヲオクル】ってかっこよくないですか?
 自分に?妻に?恋人に?
 いろんな場面で書を使って気持ちを伝えてみてはどうでしょう。  

  会費 2000円 (お茶とお菓子代金含む)
≪男性限定のワークショップになります≫

【ショヲオクル】は基本的には月に一度開催しますので書を通して雅宵さんと
いろいろな時間を見つけて頂けたらと思います。

問い合わせ先
R 0834349194 prphs035@ybb.ne.jp


ショヲオクル





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/57-bc970f7b
​ ​