マサオカ創建さんの【moss】から植物入荷しています。

めずらしい植物や鉢に園芸道具など
どんどん変化している【moss】の見学に
マサオカ創建に出掛けて来ました。

マサオカ

無作為に並べられた植物の空間は何だかワクワクする。

マサオカ3

マサオカ4

台湾に行った時に緑が街中や日常に溢れているのに感動した。
だって植物があるのが普通の空間だから。
さりげないというか、普通に置かれている植物の姿が
やたらにかっこ良かったりするのだ・・・

こんな緑に溢れた空間にいれば心が穏やかに
そして豊かになるだろうなって思ったのでした。

R近くの公園に気に入っている場所がある。

マサオカ5

大きな木が2本あってその間にベンチがある。
そして草むらの真ん中に人が通って出来た道がある。
しろつめぐさだって生えている。

人にとって緑は大事だといつも思う。
【moss】はの提案はあなたの部屋に
何かを届けるかもしれない・・・




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/77-e05efc99
​ ​