【La petite mame】+【R】 No.6

2月17日(日)12:00~23:00


2月の生菓子はルーレーショコラです。

ロールケーキの形をした
甘さをおさえた大人のチョコケーキに仕上げます。

自分へのご褒美にどうでしょうか?

ルーレーショコラ

そういえば昔【ショコラ】って映画がありましたね。

チョコレート・ショップを開いた女性が
摩訶不思議な才能で訪れた客の好みをピタリと当て
チョコレートを頬張った者は内に秘めたる悩み事を解消していく・・・
人の内面が描かれていて内容的には大人のチョコの様な
甘いだけではない深い映画です。

食べる者を幸せにする不思議なショコラ。
そんな映画のような幸せになる瞬間を
【La petite mame】+【R】 No.6の
ルーレーショコラで体感してみてはどうでしょう?

17日は【La petite mame】のオーナー又賀さんの
在店は18:00までとなっています。
焼き菓子の販売は18:00以降は予約で受け付けた方のみと
なりますのでお気を付け下さい。
焼き菓子の予約は1500円のセットで内容は又賀さんにお任せと
なりますのでよろしくお願いします。
予約の締め切りは17日15:00までとなっております。

【La petite mame】のお菓子と空間を
月に一度の【La petite mame】+【R】でお楽しみください。

【La petite mame】
焼き菓子予約 1500円


問い合わせ
R 0834349194 r_0601_nakagi@yahoo.co.jp



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/78-c1eb23fd
​ ​