上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
灼熱の液体であるガラスには最高に美しくなる瞬間がある。
その一瞬を逃さずに捉え、カタチにするのだ。
独特の輝きと流れるようなフォルムを創造して
それらのために職人たちは日々ガラスと向き合う。

手にした瞬間、思わず微笑んでしまうような・・・
大切な方をもてなす時そっと彩りを添えてくれるような・・・
そんな、体温の様なぬくもりを持ったガラスたちをお届けしたい。
それがハンドメイドにこだわるスガハラの想い・・・

ph_05.jpg

Rが取り扱いをはじめたスガハラのガラス。
様々なカタチと色があり見ているだけでも楽しくなります。

料理研究家が使っているのを雑誌でもよく見かけますが
どんな場面に登場してもスガハラのフォルムは席を華やかに演出します。

RではカフェやBARでスガハラのガラスを使っての提供もしています。
Rならではのしつらいを感じてもらえれば・・・

スガハラ

スガハラは結婚式などのギフトにもおすすめです。
カタログにての注文も受け付けていますので
ぜひご相談ください。





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://r20120601.blog.fc2.com/tb.php/9-2993c893
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
​ ​